人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の夕焼け




本日の夕焼け_b0122979_18203337.jpg


とてもよく晴れた1日でした

京都市の最高気温は26・5℃ 那覇市は27℃ 西表島は30・8℃・・・ 

でも京都はまだ風が爽やかで過ごしやすかったです

皆さまのところはいかがでしたか~


本日の夕焼け_b0122979_18203399.jpg



ベランダの藤が咲き出しています♪

季節は移ろい行くんですね



本日の夕焼け_b0122979_18203266.jpg

ブースカも元気です^^



※スマホ更新です


by kaotti-1 | 2019-04-22 18:35 | 京都 | Trackback | Comments(6)
Commented by carbon_trek_y33 at 2019-04-22 18:53
こんばんは〜です。

へぇ〜、ベランダに藤の花が! 春ですねぇ。ええな〜。(うっとり…)

で、へぇ〜! 怪獣ブースカまで(笑)
これは・・今晩の夢にでも出てきそうですわ…。
あの年代でないと分からないネタが嬉しいです。(^_^)v

それにしても、この暑さ(苦笑)春だと思っていたけど、もぅ夏ですねぇ。
この時期でこれだと、今年は(今年も)猛暑ですかぁ・・イヤですねー。
Commented by pothoslime at 2019-04-23 00:03
うわぁ☆
kaottiさんち、ブースカ健在w 100トン力のエネルギー♪(この歌覚えてますか?)
こちらも暖かかったですよ~
冬用の厚めの靴下を履いているのが苦痛でした(笑)
でもまだ、ふつうの靴下に変える勇気がなくて。
Commented by kaotti-1 at 2019-04-23 17:05
teisyosん、こんにちは~。
そうそう、藤の季節到来ですね。
kaottiが通っていた高校には立派な藤棚があって毎年楽しみにしていました。

あら、teisyoさんもブースカご存知なんですね。
懐かしいでしょ。
知人からの頂き物なんです^^

今日もなかなか暑かったですね。
昨年、体調を崩したので戦々恐々です・・・怖いわー
Commented by kaotti-1 at 2019-04-23 17:07
ぽとすさん、
は~い、健在ですよ。
歌はね、僕はブースカブー♪のとこだけしか覚えていませんでした。
冬用はもうちょっと暑いかなぁ。でも冷やすよりはいいかも。
kaottiもなかなかスカートが履けませんもん。
Commented by yaguchitenga at 2019-04-24 07:06
迫力がある日没ですね
おっ、ブースカがいますね。
ホント季節の巡りは早くて、シオシオノパーです
もうすぐ、平成も終わり来月から令和ですね
平成よ、バサラバサラ
Commented by kaotti-1 at 2019-04-24 19:04
yaguchitengaさん、いい感じの夕焼けでした^^
ブースカ世代、ご存知なんですね。
ホントにあっという間に季節が移っていきます。
ボ~としてたら大変^^;
新年号もすぐそこですね。穏やかに迎えられたらと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年も有難う♪ 春を彩る 善峯寺 >>