人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブンで沖縄♪

セブンで沖縄♪_b0122979_07192106.jpg





先日セブンイレブンが沖縄に進出しましたね

こちらでもニュースになっていました

あんなに沢山の人が並ばはるんやとちょっとびっくり

それぐらい待ちに待ったってことなのかな(^^)

さて その出店記念の商品がこちらでもあったので 購入してみましたよ♪



セブンで沖縄♪_b0122979_07320229.jpg




お味は…冷やしたタンメンの味(そのまんまやん‼)f(^_^;

とっても美味しいとまではいきませんでしたが

お野菜がいっぱい摂れるのは良いかな

まだ色々あるかもなので またセブンに行って探してみようっと♪


※スマホ更新です



by kaotti-1 | 2019-07-22 07:43 | 京都&沖縄 | Trackback | Comments(2)
Commented by tad64 at 2019-07-22 18:00
そうそう、沖縄には未だセブンイレブンが出店してなかったんですってね!
なぜ今まで出さなかったのか? 不思議でなりません・・・
「冷やしタンメン」税込み464円でお野菜たっぷり取れれば有難いですよね。
私も一度セブンイレブンで探してみようかな(^^♪
Commented by kaotti-1 at 2019-07-22 20:12
タッドさん、そうなんです。沖縄はまだでした。
う~ん、何でしょう?ファミリーマートは沖縄ファミリーマートでイオンもイオン琉球だし、島事情があるんでしょうか。
冷やしタンメンは・・・普通です^^;お野菜たっぷりは嬉しいですね。
沖縄おにぎりの肉みそ(油みそ)がありましたので、そちらの方が食べやすいかも。
他にもないか、kaottiもまた探しにいきます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の京都 久米島の泡盛 米島酒造 >>