人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都 高雄の静かな彩り


京都 高雄の静かな彩り_b0122979_09582247.jpg
京都 高雄の静かな彩り_b0122979_09593977.jpg
京都 高雄の静かな彩り_b0122979_10010853.jpg



京都 高雄の清滝川

流れる川の水が透き通っていてとても綺麗でした

そしてその川沿いを彩る紅葉がちょうど見ごろを迎えてきています

ここから坂を上って初めて訪れるお寺へ

思っていた以上に素敵なところでした



京都 高雄の静かな彩り_b0122979_10105783.jpg



高雄の紅葉 少し続きます

お時間ありましたら またお立ち寄り頂けると嬉しいです^^





OKINAHOURS
チーム美らサンゴ
by kaotti-1 | 2019-11-16 10:13 | 京都 | Trackback | Comments(6)
Commented by carbon_trek_y33 at 2019-11-16 18:58
こんばんは〜です。

おぉ、清滝川の清流ですか。めっちゃ透き通っていて、美しいですねぇ…。
周りを彩る紅葉がまた、素敵ですよ。ひんやりとした空気感が伝わってきそう。
この時期だと、けっこう寒かったのでは・・でも、凛とした雰囲気が素晴らしいなぁ。
今月の終わりくらいだと、もっと赤く・黄色くなるのかも?
うーん、付近をまったりと走ってみたぃ…(自転車でsy)
Commented by a-ki_la at 2019-11-16 21:27
寒暖の差が激しいエリアはもうすっかり紅葉してるんだね。
透明度の高い川とのコントラストも素晴らしいな。
ラストのグッと寄ったもみじも素敵♡
初訪問とはどちらのお寺さんかなぁ...楽しみ♪
Commented by yaguchitenga at 2019-11-17 08:18
渓谷の紅葉が素晴らしいです
トップ画が1番です。人の気配もなく静かな紅葉風景です
Commented by kaotti-1 at 2019-11-18 00:00
teisyoさん、こんばんは~。
そう、清滝川です^^
かなり、ひんやりしてました。帰る頃なんか寒い寒い。
なめちゃいけませんね。ホカロンもつけていったんだけどなぁ。
でもその分気持ちの良い空気が感じられました。
自転車、走られている方いらっしゃいますが、アップダウンがかなりあるのできついかも知れません^^;
Commented by kaotti-1 at 2019-11-18 00:07
アッキー、そうだね。
大原とか善峯寺、神護寺はもういい感じに紅葉してきてるみたい。上賀茂神社も見頃らしいけど。
川はきれいやったなぁ。
この辺り、アッキーは来たことあったんじゃなかったっけ?もしかしたら知ってるかもよ^^
Commented by kaotti-1 at 2019-11-18 00:09
yaguchitengaさん、素晴らしかったです。
トップ画有難うございます。川沿いの何気ない風景なんですけど思わず立ち止まりました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 京都 槇尾山 西明寺 京都 化野辺り >>