人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田貫湖からの富士山

田貫湖からの富士山_b0122979_23192565.jpg

チェックアウト前 部屋の窓から見えた富士山



田貫湖からの富士山_b0122979_23212691.jpg

振り向いた窓ガラスに映る富士山(ある意味逆さ富士?)


田貫湖からの富士山_b0122979_23234229.jpg


田貫湖畔のデッキに行ってみました

お天気良くて鳥たちの声が聞こえ とても気持ち良いひととき♪


田貫湖からの富士山_b0122979_23200568.jpg


振り返ると休暇村 富士

ここ 富士山見られたら最高の宿泊施設だなぁ


田貫湖からの富士山_b0122979_23241961.jpg


そして見る見るうちに山頂に雲が集まりだしました

ほんとにあっという間に変わっていきますね


田貫湖畔から少しだけグルッと映してみました(揺れてお見苦しいですが)



田貫湖からの富士山_b0122979_10454975.jpg



今回宿泊した休暇村 富士

選んだ夕食はバラエティに富んでいて 静岡産の鰻や海の幸がいっぱい 得にkaottiには鮪がとても美味しかったのです

温泉もあり お部屋では静かに過ごす事が出来ました

関東方面からのお客様が多かったようですが 皆さまホッとしたご様子でリラックスされていましたね

2月末 前泊で名古屋に立ち寄る事も出来て kaotti行って良かったなぁって思えたプチ旅行なのでした♪







田貫湖からの富士山_b0122979_23244688.jpg

最後の最後 バックミラーから見えた富士山

またいつか是非伺いたいですね^^





ブログテーマ:富士山のベストショット!
by kaotti-1 | 2020-04-05 11:10 | 気まぐれ旅行 | Trackback | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2020-04-05 12:28
見事なピクチャウィンドウだね。
写真もお見事!
こちらの方角から見ることは殆どないから
山頂や左右の稜線の様子も見慣れた富士山とちょっと別の印象があって新鮮!

どこの休暇村も大激戦で予約取れないイメージしかないんだけども
いいタイミングで行けたね~さすが☆
食事も充実していたようでよかったよかった。
Commented by carbon_trek_y33 at 2020-04-05 13:14
こんにちは〜です。

うほっ、やっぱり美しい=富士山。確かに、普段だと泊まれないでしょうねー。
休暇村って、庶民的なイメージありますけど・・昨今は海外組が多そうですね?
今だと、閑散としているのかなぁ。(…てか、営業しているのでしょうか…)
窓からの切り取りも素敵ですし、何よりロケーションが最高では。(お料理も…ゴクリ)
ホント、良い時期に行かれましたねぇ。ラスト=アテンザ号のミラー越しの富士山が最高です!
旅の終焉にふさわしいカットですな。う〜ん、旅情がたっぷりと伝わってきましたわぃ。
Commented by pothos9070 at 2020-04-05 17:18
お部屋の窓から真正面にこんなのが見えるって凄い^^!!
普段見れない人も見たいでしょうね~
大衆浴場の壁に富士山の絵が描かれている理由が分かりそうですw
富士山の実物見たのって、もう10年以上前やったと思います。
また見たい~(^-^)
Commented by kaotti-1 at 2020-04-07 01:15
アッキー有難うね。
kaottiもこちら側からばっちり見られるところがあるなんて、知らなかったんだよ。
山中湖は中学の修学旅行で行ってそこから富士山見たんだけど、そんなに感激もなくて終わってしまった。

休暇村は人気だねぇ。
今回大国からの団体さんが来ないことが分かって、ちょっと見てみようと予約をチェックしたら見事に空室がいっぱい。
どうかなぁって躊躇したけど、行ってみて良かったよ。
次はやっぱり取り難いかな?
Commented by kaotti-1 at 2020-04-07 01:19
teisyoさん、こんばんは。

休暇村、リーズナブルですしね、海外の方々にも人気があると思います。
今はやっぱり空室が多いかも・・・
こちらは目の前が湖でその後ろに富士山ですから最高のロケーションですね^^
お天気に左右されますが、見られたら最高です!
今回はとてもラッキーでした。
アテンザも頑張ってくれましたよ~
Commented by kaotti-1 at 2020-04-07 01:22
ぽとすさん、そうでしょ。
窓から富士山、とても贅沢です^^
あ~お風呂屋さんによく描かれてましたね。それでいつも富士山を想像してました。
kaottiもいつも新幹線や飛行機からちょっと見ただけでしたから、今回はやっぱり感激でした。
お天気良かったらここは最高ですよ~お奨めです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 春を彩る 今年の桜たち 夜明け待ちの時 >>