人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のランチ

本日のランチ_b0122979_15073959.jpg

本日のランチ_b0122979_15073922.jpg

本日のランチ_b0122979_15074077.jpg



今日のランチはハンバーグ

サラダ付き

ご飯は白米か十六穀米が選べましたよ

ハンバーグは思っていたより小さかったので 男性には物足りないかも…

でもお味は甘い肉汁たっぷりで美味しかったな〜

kaottiは満足しました♪

NICK STOCKさん ご馳走さまでした

ところで皆さまのお好みのハンバーグってどんなのでしょうか?(θ‿θ)

※スマホ更新です

by kaotti-1 | 2021-02-25 15:07 | 京都 | Trackback | Comments(2)
Commented by momokoskitchen at 2021-02-28 05:17
うわぁ~~凄く美味しそう😋
何だかハンバーグの形が何となく
♡型に見えるのは私だけでしょうか(笑)

私は牛・豚の合いびき肉で作るハンバーグに
大根おろし^^サッパリ系大好きです👍
Commented by kaotti-1 at 2021-02-28 14:11
momokoskitchenさん、いっぱいコメント有難うございます^^
美味しかったですよ。旨味たっぷりでした。
ほんとだ、♡に見えますね♪

kaottiも合びきハンバーグで大根おろしポン酢醤油とか大好きです。
食べたくなってきたなぁ(´¬`)ジュルルゥ
名前
URL
削除用パスワード
<< 16年前 首里城 そして今日は... 6年前の今日 USJ >>