人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の京都

本日の京都_b0122979_15343286.jpg


朝は4℃で寒かったのですが 

15時半ではポカポカ陽気の京都市です

この陽気でか 小さな藤の花が咲き始めました

昨年は咲かなかったので 何だか嬉しいです( ◜‿◝ )♡

今年はやっぱりお花が咲くの早いなぁ



※スマホ更新です




by kaotti-1 | 2021-04-10 15:34 | 身近なお花 | Trackback | Comments(2)
Commented by a-ki_la at 2021-04-10 15:54
うわぁぁずいぶん長い房がつくようになったんだね!
何年か前に見せてもらった時は、こうではなかったような気がするんだけど。
藤はとってもデリケートで、何か様子が違う年は花が咲かないこともあるって
聞いたことがあるよ。
香りもする?藤の匂い、いい匂いだよねー
Commented by kaotti-1 at 2021-04-10 16:03
アッキ―早速コメントありがとう(っ˘з(˘⌣˘ )
そやなぁ、ちょっと枝ぶりが違うんだよね。よく分かったね、凄いなぁ。
昨年はkaotti的には激動の年だったので察したのか?そでも無いか?
咲かなかったねぇ。
香りは甘くなくて何だか雅な香りやったわ(どんなんやねん)
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜 咲く 2021 白川と鴨川 本日の夕陽 >>