人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8年前 東京 東京駅





8年前 東京 東京駅_b0122979_09332733.jpg
8年前 東京 東京駅_b0122979_09335313.jpg

8年前 東京 東京駅_b0122979_09342208.jpg
浅草の後は東京駅へ

美しい丸の内駅舎を眺めていました

この駅舎 中も素敵なんですよねぇ

数年後この中にある東京ステーションホテルに泊まりました

しかしこのタクシーの乗降場所にはびっくり(@@;)迷路の様なカートのレーシング場の様な・・・

長い間工事中みたいでしたが 今はすっきりしてるのかな?

OKINAHOURSチーム美らサンゴ
by kaotti-1 | 2021-09-12 09:42 | 気まぐれ旅行 | Trackback | Comments(4)
Commented by pothos9070 at 2021-09-12 16:54
私が数年前に東京へ行った時は
駅舎の前の広場はスッキリ整備されて
とってもかっこ良かったですよん~
また行きた~い(^-^)
Commented by kaotti-1 at 2021-09-12 17:46
ぽとすさん、こんばんは~。
あぁ、やっぱりそうでしたか。
どこかで見たような?って思っていました。テレビで見たのかな?
スッキリしたの、見てみたいですね。
kaottiも行きた~い^^
Commented by a-ki_la at 2021-09-12 21:22
懐かしいねぇ。ミニカーみたいだよね。
浜松町も東京もずいぶん変わったよ。
正確には、TVとかSNSで知っているだけで、変わった姿を自分の目で見ていないなぁ。
ここ数年、東京駅にはすっかり縁がなくなってしまったし、WTCはなくなってしまったし。
カオッチの振り返り記事を見せてもらうと、その時代時代の街の様子を残すことって大事だなぁと感じるよ。
自分は全然出来ていないや。
Commented by kaotti-1 at 2021-09-12 23:22
アッキーこんばんは~。
懐かしいね、アッキーと一緒に行ったとこだよ。
楽しかったなぁ。
東京とか大阪とかはさ、kaottiからするとかなりの速さで変化していく都市なんだよね。
反対に京都とかはゆっくり変化していくから見逃している事多いかもしれない。
アッキーにそう感じてもらって、テケトーなkaottiの画像も浮かばれるかな^^;
kaottiはアッキーの鳥や人、花や風景の写真に癒されてるんだよぉ~♪
これからも見せてな。
名前
URL
削除用パスワード
<< 久米島からのお便り 8年前 東京 浅草へ >>