人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨洪水警報発令中

大雨洪水警報発令中_b0122979_10253201.jpg
大雨洪水警報発令中_b0122979_10255560.jpg



京都市ただいま大雨洪水警報発令中です

いつもは見える西の山々が雲に覆われて居ます

近くの天神川は危険度が上がってきて 右京区は警戒レベル3


大雨洪水警報発令中_b0122979_10253326.png

大雨洪水警報発令中_b0122979_10253453.png



線状降水帯出来ていますね

大雨のところ心配です

皆さまどうかご無事で

被害がありませんように

kaottiも大人しくしておきます


※スマホ更新です

追伸 夕方には警報解除となりました


by kaotti-1 | 2023-06-02 10:25 | 京都 | Comments(4)
Commented by pothos9070 at 2023-06-02 12:44
kaottiさん、おとなしくしてなきゃだめですよ~
え…いつもおとなしいてかw
こちらは大雨の中で仕事でした。
会社から早く上がって帰ってくださいって指示があったので、
もう帰ってきてのんびりしてます。
身体が冷えて眠たいよ~(´ー`)
お風呂入ろかな♪
Commented by kaotti-1 at 2023-06-02 20:19
ぽとすさんこんばんは〜
お疲れさまです、大変でしたね。
身体冷えはったでしょう。
お昼ごろには帰れはったんですね。
風邪とかひかれませんように。
お気をつけて〜
Commented by tori-obasan at 2023-06-03 08:05
酷い雨でした、過激な降り方!

お見舞いありがとうございました
今朝7時、すべての警報が解除になりました
関東でまだ暴れてるようです、(T ^ T)

被害が少ない事をお祈りしています。


Commented by kaotti-1 at 2023-06-03 11:11
tori-obasanさんこんにちは〜
そちらは怖いぐらいだったのではないでしょうか。
ご無事で何よりです。
線状降水帯これからも出るのでしょう。
関東地方も危険度上がっていますね。
河川の氾濫はどうしたら良いのか悩みます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 台風一過 静かな社 下鴨神社 >>