人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨に咲く

梅雨に咲く_b0122979_09574737.jpg

梅雨に咲く_b0122979_09574781.jpg


マンションの紫陽花があっという間に咲き出しました

今年はいつもより赤みがあるかな~

梅雨を彩ってくれる紫陽花が可愛いです♪


※スマホ更新です
by kaotti-1 | 2023-06-04 09:57 | 身近なお花 | Trackback | Comments(4)
Commented by pothos9070 at 2023-06-05 15:35
もうこんなに咲いてる~♪
じめじめした梅雨も、このお花に助けられて
素敵な季節に変わりますよね^^
我が家のアジサイはわずかに咲き初め。
ほとんど緑色~
標高が高いのでその分遅いです(^-^)
Commented by kaotti-1 at 2023-06-06 09:36
ぽとすさんおはようございます。
あっという間に咲きました。
びっくりです。
ぽとすさんところはこれからですね。楽しみですね♪
ぽとすさんとこ、高台やったですよね。
夏は涼しいのかな?
Commented by pothos9070 at 2023-06-06 14:37
昔に比べて、夏はずっと暑くなったぽとす地方です。
昔はエアコン要らないなんて言われてたんですけどね~
でもそれでも、下界よりは3℃低いです^^
Commented by kaotti-1 at 2023-06-06 16:21
ぽとすさんこんにちは〜
3℃違うとかなり違いそうですね。
京都市に住んでるkaottiからすると極楽かも(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡
名前
URL
削除用パスワード
<< 北山のオシャレカフェでランチ 台風一過 >>