人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!ご挨拶&2007年越し2008沖縄編



はじめまして。
どうしても沖縄で見た風景、京都や立ち寄った先の風景なんかをもう一回(いや、繰り返し010.gif)見たくなって
ふつつかながらブログで残していこうかなぁ、なんて安易に考えました。
まだまだなぁんにも分からず、その上自分で写真も撮っておらず(マジで!?)、
当分はヒトサマのものをお借りしての編集となります(パパ許して!007.gif


初!ご挨拶&2007年越し2008沖縄編_b0122979_1227398.jpg



ホント、何にも知らないのです、お見苦しいのはお許しくださいませ。
まずはこの2007年12月29日から2008年1月2日までの沖縄時々何故か羽田を
ボチボチ載せていきますのでお暇な時、お立ち寄り頂けると幸いです053.gif


初!ご挨拶&2007年越し2008沖縄編_b0122979_12455676.jpg



さて沖縄の始まり、始まりぃ~、どうなることやら。
by kaotti-1 | 2008-03-13 12:51 | 沖縄 | Trackback | Comments(2)
Commented by yo at 2008-03-16 20:27 x
こんばんわ~
kaotti1さんもブログ開設ですか~
おめでとーございます
旅行は楽し~ですけど行って帰って終わりじゃつまりませんっ
ブログで旅行記書くとたびの記録になるし今度はあそこ行こうってなるので超楽し~ですっ
とりあえず全部読みました~
これからも京都と沖縄と富士山の謎...楽しみにしてますよ~(*_*
Commented by kaotti-1 at 2008-03-16 21:37
yoさん、早速有難うございます。
そうなんですよねぇ、時々見たくなるんですよねぇ。
パパを待っていたら何時になるかわからないので(笑)
そのうち自分で写真も撮ることになります、お見苦しいと思いますが、これからも宜しくお願い致します。
富士山、、、これだけ期待させてしまって実はたいした事でもないんだよぉ、、みたいでしたら、どうしましょー!!(汗;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 2007 12 29 いざ沖縄へ >>