人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気配



京都の空は。。。。   うぉっ!飛行機だぁぁぁ!
秋の気配_b0122979_23114614.jpg


秋の気配_b0122979_23132990.jpg



風になびくうろこ雲
秋の気配_b0122979_23131598.jpg



夕暮れはまた
秋の気配_b0122979_23141549.jpg


空が雲が染まっていく  流されていく
秋の気配_b0122979_23143762.jpg



京都の山々がこの色に染まるのはあと1ヶ月半先。。。

ちょっと待ち遠しい、そしてちょっと物悲しい、そんな気持ちにさせてくれる秋の始まりです。
by kaotti-1 | 2008-10-02 23:23 | 京都 | Trackback | Comments(18)
Commented by yo at 2008-10-03 00:08 x
こんばんわ~
1枚目飛行機っていうか...まっすぐ上に伸びてスペースシャトルみたい
気持ちいい~秋の空ですね~(*_*
ひょっとしたら今年は紅葉が早いかもしれませんよ~
Commented by kaotti-1 at 2008-10-03 07:24
yoさん、おはようございます。
ハハハ、スペースシャトルですか^^京都は空港が遠いのでこんなに小さくでしか見られません。
急に冷えてきましたからね、仰るとおり秋の深まりは早いかも。。。
Commented by kumakumaholic at 2008-10-03 17:54
飛行機雲、出来てる瞬間なんてよく捉えましたね~!
ほんとだ、スペースシャトルみたい^^
Commented by kaotti-1 at 2008-10-03 18:57
とむくまさん、いかに私がいつも「空をポッカ~ンと見上げてるかってことですね^^ハハハ。
。。。スペースシャトルだったらどうしよう!
Commented by ironyt at 2008-10-03 20:46
こんばんわ~。空の青って、みんな青なのに、四季折々
違うんですよね。気持ちよさ気でいいなぁ~。
今日の夕方こちらでは金木犀が香りました。
いよいよ秋到来です。
Commented by kaotti-1 at 2008-10-03 20:58
ロノさん、空って良いですよねぇ。
眺めていて飽きないです。金木犀ですか、いい匂いに愛らしい花。
ホント、秋がやってきましたね^^
Commented by at 2008-10-04 00:17 x
雲と太陽の流れが、素敵ですね~♪
これから 秋も深まってゆくんですね....
浜松! 気をつけて 楽しんで来て下さいね(^-^♪
Commented by nyamia at 2008-10-04 08:26 x
綺麗な空ですね~
あたり前なんだけど同じ空でも時間や日によって全く表情が違うでしょう
楽しませてくれますよね

家のマンションから見える夕日は一番ラッキーなオプションって
言ってます(*^^)

浜松行ってらっしゃい♪(*^-^)ノ~~
Commented by kaotti-1 at 2008-10-04 22:11
渚さん、私、お留守番です。ってか今日明日お仕事で滋賀県八日市にいってます^^;
会社の知人と行ってるみたいですよ。
代わりにっちゃぁなんですが、わたくし、来週友人と旅行です、ププ(≧3≦)
しかし、秋の気配、、感じてきましたね。
滋賀県はのどかな畑がいっぱいでしたわw
Commented by kaotti-1 at 2008-10-04 22:15
みぁさん、みぁさんちの夕陽はステキですよね、だって海も見えるし^^ナイスでぇす!
空を眺めるのはとても好きです。これからお日さまに当たりながら、うつらうつらが気持ちいいでしょうね。。。風邪引くか。。。
みぁさん、すんません、私行ってないのですよ。残念だわぁ。
でも来週、ちょいと行ってきます。なんせね、私の友人、私の話を聞いただけで、病気感染しちゃったんですよぉ~^^;
Commented by toypoo9tcoco at 2008-10-05 23:11
飛行機の形 ちゃんと映ってて凄いo(^ー^)o
先日のあのBIGな飛行機が、このちっちゃさ、、、なんかかわいいwww
青空とうろこ雲も、夕暮れの空もとっても良い感じですね!!いいないいな~
今週末こそ青空と流れる雲を撮るぞwと思っていたのに
こちら青空が見れませんでした、、、
会社にカメラ持って行って、会社で撮っちゃおうかなんヽ(^。^)ノ
Commented by minami-521 at 2008-10-06 09:51
雲ひとつない青空に伸びてゆく飛行機雲大好きです!
青空がキャンバスに見えてしまって・・・飛行機に乗って私も描いてみた~いって、いつも思います^^;
Commented by kaotti-1 at 2008-10-06 11:24
cocoママさん、可愛い、、、通り越してめちゃ小さい^^;
京都って空港から離れてるんだなぁって改めて思いますわ。
昨日もお天気優れませんでしたねぇ。
そうそう、会社持って行って撮っちゃってください!ビルからならまた違った感じのステキな写真が撮れそう。
Commented by kaotti-1 at 2008-10-06 11:26
ミナミさん、良いよねぇ、飛行機雲って、ぐんぐん伸びていくしどんどん行っちゃうし、どこ行くんかなぁ?って想像膨らませてます。
飛行機乗ってミナミさんが描く。。。。おぉぉぉ、曲芸飛行にチャレンジですな!^^
Commented by an-chie at 2008-10-06 16:27
秋の空の高さって届きそうで届かない
不思議な感じがします。
雲の形も様々で、ぼんやり空を見てるだけでも
癒されますね。
京都の秋の空はまだ見上げたことがないので
kaottiさんの写真でちょっぴり旅気分です♪
なんだか季節ごとに京都の景色に触れさせてもらって
嬉しいな~♪
Commented by kaotti-1 at 2008-10-07 02:51
アンコさん、京都って盆地だからか、すっきり晴れないことも多くて、霞んでいるんですね。
今回みたいに青空がいっぱい見えるのはとても気持ち良いです。
よく口開いたまま空見上げてますが。。。^^;
京都の、それも観光地でもないのですが、こんなのでも喜んでいただけて、めちゃ嬉しいですw
Commented by とむくま at 2008-10-10 19:12 x
しあわせうさぎ、わかりましたよ~!
クマのプー太郎の第一話がYouTubeにあったのですw
ゆるきゃらなんですね~
Commented by kaotti-1 at 2008-10-10 22:22
とむくまさぁん!調べてくださったんですか?
フフ、可愛いでしょ*^^*そうそうゆるキャラなんです。
なぁんでもしあわせ~なんですよね。泣いてても^^;
知ってる人いてウレシー!!いゃ、シ・ア・ワ・セ・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 私にとっては。。。。。 夜の伊丹空港(大阪空港) >>